この募集は2017年04月30日に終了しました。

シリウスを使用してアフィリエイト「ペラサイト」を作成してください【継続依頼を希望】の仕事 [旅行・観光・グルメ]

シリウスを使用してアフィリエイト「ペラサイト」を作成してください【継続依頼を希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
WEBサイト制作ソフト「シリウス」を使い、文字数3,000~5,000で「商標+キーワード」のペラサイトを作っていただける方を募集します。

<ジャンルは多ジャンルに亘ります。>

・実際にアフィリエイト経験者の方でキーワード選定などが分かる方を優先させていただきます。
・出来れば商品選定などの相談をしながら進められる方が希望です。

在宅ワークをお探しの方、未経験でも文章構成どおりに作る自信があればOKです!

慣れてる方なら分かると思いますが、最初の情報収集さえきちんと出来れば、サイト自体は基本的な構成に沿って書くので、そんなに時間がかからずに作れます。

良い方には継続的に依頼をさせていただきたいです。


■報酬
1.0円/文字でお願いします。


■希望納期
早いほど良いです。個別にご相談させてください。


■応募資格
1.SIRIUSでサイトを作れる方
2.詳細についてスカイプやLINEなどで連絡できる方
3.チャットワークを使える方
4.親身になってお手伝いしてくださる方
5.継続してお付き合いのできる方


■納品方法
シリウスのバックアップファイル


■作業手順など
------------------------------------------------------
1.まずひとつトライアルで作っていただきます。
この分についても1.0円/文字お支払いいたします。
もちろん、修正が出た場合には対応をお願いします。

2.採用を決定させていただきましたら、ご希望のジャンルや商品案件などの打ち合わせに入ります。

3.サイトを制作してください。

4.画像の使用は必須ですので、文字数に応じて配置してください。商標側で可能な画像、フリーの画像などをお使いください。


では、ご応募お待ちしています!



以下、念のためのご確認です。

■禁止事項・注意事項

○以下の場合、不採用または修正依頼いたします。

提示した内容と違う記事

コピペした盗用記事(ツール等で確認しています。)

ロボットで自動生成した記事

誤字・脱字が多い記事

文字数稼ぎのある記事(顔文字や(笑)(涙)、♪、☆、等の記号を使用、ひらがなの多用など)

既に使用されている記事、及びリライトされた記事

間違った情報の記事


○承認されたサイトのすべての著作権は当方に帰属します、
もちろん、二次使用は不可です。


スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.wybecom.com/
http://gankonikibi.com/
http://dhasapuri.info/
通常のブログタイプではないアフィリエイトサイトをご参考ください。
複数ページのサイトはトップページをご参考にしてください。
当方からお送りする、文章構成に基づいて書いていただくことになります。
業務の範囲
設定なし
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)