この募集は2017年04月30日に終了しました。

【ゴルフ好き大歓迎】ゴルフウェアの写真をください!の仕事

【ゴルフ好き大歓迎】ゴルフウェアの写真をください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (10円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ゴルフ好きの方に必見のタスクです。
自分が持っているゴルフウェアを着て、その写真を頂ければそれだけで大丈夫です。

【必要な画像と情報】
・トップスとパンツのセットを着用した状態での画像1枚
 http://test1.ningyo-kito.com/?p=1
 こちらから写真アップを宜しくお願い致します。
・顔が写っている必要はありません。(足元から首までで可)
 ※顔が映っててもいい方はそのまま顔も写ったものでも可です。
・パンツとトップスのブランド情報(不明な場合は不明と明記)
これだけで大丈夫です。

以下の事を守って頂ける方にお願いします。
【注意事項】
・画像の著作権や肖像権はこちらに移転されます。
・フリー画像などからの転用、著作権に違反している画像の転用は法的処置をとらせて頂きます。

以上になります。
バエリエーションが複数ある方は、複数のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。

依頼した内容

1・写真を記載URLより送信
2・ランサーズにてファイル名を記載
3・ランサーズにてブランド名を記載

http://test1.ningyo-kito.com/?p=1

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

単価を調整します。
会員登録する (無料)