この募集は2017年04月30日に終了しました。

【急募】日常会話レベルの英文添削(毎日あります)先生追加募集の仕事

【急募】日常会話レベルの英文添削(毎日あります)先生追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

閲覧数

1037回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 寺嶋大貴
    寺嶋大貴 本人確認

    デザイン、翻訳、写真加工など、マルチプレーヤー

    商社で営業しており、英語、中国語などの語学を駆使して、営業を行ってました。今は海外でwebサイト運営などを行いなが... もっと見る

  • ichouse
    ichouse

    日本語⇔英語の翻訳・翻訳チェックを主に行っています。 <経歴> イギリスの大学院卒業後、シンガポールのIT... もっと見る

  • AYAKATAJIRI
    AYAKATAJIRI

    ポスターやチラシのデザインやイラストの仕事を主にしています。 今は海外在住です。英語翻訳などの仕事も承ります。 もっと見る

  • 於月野きのこ
    於月野きのこ 本人確認

    翻訳  英文ライティング

    はじめまして。下記に自己PRを箇条書きにしてみました。よろしくご検討ください。 ・プロフィール 翻訳家、英... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■英文添削業務

今回、先生が4月末でお辞めになるため、即日から少しご対応いただき5月1日から正式にご対応いただける新しい先生を2~3人探しております。特に日本やアジア、ヨーロッパ、アメリカ在住で、1月1日もメールチェックを1回ぐらいは可能な方にできればお願いしたいと思っています。英語教師経験をお持ちであれば優先して採用いたします。よろしくお願いいたします。

■ 依頼の目的/概要
140単語・600文字位の英文メールが毎日継続的にきますので、
そちらを添削して頂くお仕事です。
短い英文ですので、慣れると1件6分ほどで処理できると思います。
1メールにつき100円程度でお願いできる方を探しております。
1日2、3回のメールチェックをしていただければ十分ですので、常時メールウォッチしていただく必要はありません。

■ 重視する点
TOEIC900点前後の力があり、長期で働ける方、英文ライティングの力を持っている方を探しております。

■ 作業時間
最初のご依頼後に問題なければ、継続してお仕事がありますので継続してお願いしたいと思っております。

■ 仕事の開始日
条件の合致する方が現われれば、翌日からでもお仕事いただけます。

キャンセル理由:他社サイトで募集をかけて決定したため
会員登録する (無料)