この募集は2017年04月30日に終了しました。

アットホームな会社での事務のお仕事(上京ご希望の方、3か月無料で家賃保証アリ)の仕事

アットホームな会社での事務のお仕事(上京ご希望の方、3か月無料で家賃保証アリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
たくさんの依頼の中から、こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

アットホームなIT系の会社での事務のお仕事をご紹介します。
(他県にお住いの方でもOKです。このお仕事をきっかけに上京ご希望の方は3か月無料で家賃保証します。)

事務を未経験の方でもやる気があればOKです。
是非、ご応募ください!

基本は、週休2日で勤務していただく形になると思います。
場所は、東京23区内となります。

面接等は池袋で行いますので、時間を調整してお越しください。
お給料は20万円前後になるかと思います。

■ 重視する点

・時間に余裕のある方
・最後まで責任をもって仕事に取り組んでくださる方

※ほかにも好待遇のお仕事ございます。

-----------------------------------------------------

経験や自己PRなど
記載頂けると良い判断材料となりますので助かります。
なるべく詳しく書いて頂けると幸いです。

-----------------------------------------------------

○ その他

お仕事に関する詳細やわからない点は、メッセージを頂けましたら、丁寧にご説明いたします。

今回の業務以外にも、複数のお仕事があります。信頼できる方とご縁をいただき、いろいろなお仕事をお任せしたいと思っています。

長期パートナーを結べる方、ご応募をお待ちしております。
良い方が見つかり次第、早期終了も検討しますので、早めにご提案頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)