この募集は2017年04月27日に終了しました。

オープンソースアプリOpenRedMineをカスタマイズして農作業記録を簡単に!の仕事

オープンソースアプリOpenRedMineをカスタマイズして農作業記録を簡単に!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
耕作放棄地の解消と農業従事者の育成をねらい、農業を仕事にしたい人が簡単に農業が始められる会員制共同農園を企画しています。
地元大阪府泉南市農業委員会の助言も頂きながらまもなく開設できる見込みとなりました。

農業の経験不足はプロ農家の指導とITで補う計画で、そのIT化でセンシング、ハウス制御、作業記録をまず備えようとしています。
ハウス制御はプロトタイプができていますので、作業記録の仕組み制作の依頼です。

□作業記録
・RedMineを使って農作業の作業指示と作業実績を記録を行う。
・農園の場所を示すカスタムフィールドをいくつか追加する。
・androidアプリOpenRedMineをカスタマイズしてチケット編集操作を簡単にする。
・主なカスタマイズ内容は、作業開始記録、作業終了記録、それに伴って写真の登録
アプリ操作の説明を添付します。
依頼は、OpenRedMineをカスタマイズです。
また、上記仕様に限らずより良い提案を頂いても結構です。

タイトルの「竹製の・・・」は、この企画はこれからスタートのため、目立つ必要があり注目を浴びたく、古めかしいものと最先端のものを組み合そうと考えました。
今後数十拠点への展開を計画していますので、今回限りではなく今後も助けて頂ける方のご提案が頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
OpenRedMine
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため


以前の依頼よりカスタマイズ内容を絞り込みました。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • OpenRedMineカスタマイズ...
会員登録する (無料)