この募集は2017年04月29日に終了しました。

CG画像の台詞作成の仕事

CG画像の台詞作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
1枚のCGにつき400文字以上のテキスト
文章の作成のみで、CG自体への文字入力は依頼に含まれておりません。
内容はアダルト系統になっておりますので大丈夫な方はお願いします。
また作成してもらう文章はキャラクターの台詞のみとなっており、
基本内容は同じ形のものが多くキャラ設定等で変化を付けてもらいたいです。

手数料込みで1文字につき、1円の報酬を考えております。
作成して頂く台詞は8枚の画像で文字数の合計は3200文字以上が目安となります。
提案金額は3,000円にしてもらい、税込みで報酬金額が
3,240円になると思いますのでよろしくお願いします。
40円は文字数が400文字を超えた時の余分代金です。

まず添付ファイルを確認してもらい文章を作成して頂き提案をお願いします。
卑語なども入れて頂けると表現の幅が多くなると思い希望に近くなります。
提案して頂いた中でランサー様を1名選ばせてもらった後に
引き続き8個のテキスト作成に移行して頂きます。
こちらでは多少キャラ口調設定なども有りますのでよろしくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • irai.zip
会員登録する (無料)