この募集は2017年04月27日に終了しました。

Youtubeの バナー作成依頼の仕事

Youtubeの バナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
10枚のサムネイル画像の作成をお願いしたく。youtube動画用です。
※ 見本サンプルをお送りしますので、こちらを見て、サムネイル画像作成してみて下さい。


◆報酬【10枚で2000円】
・単純作業ですので、慣れている方ならすぐに終わると思います。
・形ができれば、今後以来

◆サムネイル画像作成の手順

ステップ1) 私のほうで作成した動画をお見せします。
ステップ2) 「見本フォーマット」を参考にサムネイルを作成いただけたら有難いです。サイズは1022px x 574px になります。
ステップ3) 使用する画像については、「タイトルに即した画像」を考慮して検索してみて下さい。
ステップ4)他の同業者をごらんいただき、目立つような形を希望します。
ステップ4) サムネイルに使用する素材としては、画像素材⇒「タイトルに即した画像」、テキスト素材⇒「(youtube動画)タイトル」になります。
ステップ5) 「画像素材」と「テキスト素材」をがっちゃんこして、1枚のサムネイルにして下さい。


◆サムネイル作成をする際にイメージしたいポイント

〇youtubeで表示されたときの見え方
〇ひと目見てどんな動画なのかが分かりやすい画像
〇動画を見てみたいと思うようなインパクトのある画像

「わ、何これ!?」
「えっ、嘘でしょ!?」
「ひゃー、マジか!?」
「なになに、面白そう!?」
「なんか、ちょっと気になるなあ」
「えっ、いったい、どういうこと?」
「わあ、ウケるな~」
「やばっ、この動画を見てみたい」

という感情を引き出せるような画像を作成して頂けると助かります。

画像のサイズは横1022-縦574ピクセルで納品をお願い致します
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)