この募集は2017年04月28日に終了しました。

個人史の編集の仕事

個人史の編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

閲覧数

638回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • jellyfish-yurayura
    jellyfish-yurayura 本人確認

    デザインもライティングも!トータルに仕事できることが強みです。

    特にページものを得意としております。企画提案、デザイン、編集、取材からライティング、撮影ディレクションとトータルに... もっと見る

  • Cana
    Cana 本人確認

    編集のできるライターです。デザインもできるのでいろいろな目線でお仕事が可能です。

    編集・ライター歴は17年目を迎えます。 関西に住んでいた頃は、宝塚にて6万部発行しているフリーペーパーの ... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    デザイン、オペレーティング、文章の構成ができます。

    美術系大学でデザインの勉強をし、現在は印刷会社でDTPオペレーター兼、デザイナーとして勤務しています。 以前は、... もっと見る

  • wa-talk
    wa-talk 本人確認

    ご希望に応じて柔軟に対応します。ご依頼内容についてはぜひお気軽にご相談ください。

    このたびはご覧いただきありがとうございます。 簡単ですがプロフィールをまとめましたので、この先も読み進めていただ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
個人史の編集です。印刷用の原稿作成を希望します。ワード19ページでの入力は終わっています。フォントの選択をお願いします。各ページに別途用意する関連写真を入れたレイアウトをお願いします。別途、表紙、裏表紙のデザインをお願いします。ヨーロッパ感覚の音楽ビジネスを行う人の個人史の本ですので、色彩感覚やビジュアル感覚に優れた方を希望します。5月中旬に完成できるのが希望です。
ワード原稿はさらに数ページ追加される予定ですが、その日程はわかり次第おしらせします。
キャンセル理由:当方の準備が間に合わないため。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)