この募集は2017年05月08日に終了しました。

女性のためのマネーセミナーの広告作成の仕事

女性のためのマネーセミナーの広告作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
delpie
delpie 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィックデザイナー兼コピーライター。シンプルでミニマルなデザインが得意です。
初めまして。 女性のための マネーセミナー告知広告の デザインコンペに参加させていただきます。 女性らしさを感じていただけるやさしい色使いのデザインを目指しました。 表面はシンプルでありながらインパクトのある広告ライクな構成とし、 裏面は情報量が多いですが、できるだけ読みやすく、 を心がけました。 ポイントは、 アイキャッチとアクセントの役割を担う 写真とイラストです。 表面の、 大きながま口財布をかざす女性の写真は ちょっと面白味があって注目されやすいのではないかと思っております。 裏面の、 2つのカットイラストは、 読者に感じていただきたい感情を込めて 配置いたしました。 表面の、講師さまの写真と、 裏面の、セミナーもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
「女性のためのマネーセミナー」を開催するにあたって、広告を作成して頂きたいです。
大まかな内容はこちらに添付いたします。
手書きの簡単なものなので、こちらをイラストレーター等で綺麗にデザインし、仕上げて欲しいです。

集客できるより良い広告にするためにご意見なども頂けると嬉しいです。

今後も、セミナーをいくつか予定しているので、継続してお願いすると思います。
宜しくお願い致します。
添付であげた手書きの原稿は文章の配置など自由に変えてデザインして頂いて大丈夫です。

女性向けセミナーなので優しいイメージの広告でお願い致します。

また、広告内に入れて欲しい文を追加で添付させて頂きます。
ご指摘があり、追記させて頂きます。

今回の広告のサイズはA4でお願いします。
また、印刷は両面カラーを予定しております。
広告の色味などは特に決めておりませんが、女性向けなので可愛らしいイメージが良いです。

以上3点宜しくお願い致します。
依頼金額を10000円に変更して、延長しました。
もう少し色々なデザインのチラシが見たいため、依頼を延長させて頂きました。
インパクトがあり、見た人がセミナーに参加したい!と思えるようなチラシの作成をお願い致します。
■ 選んだ理由

今回のセミナーのイメージに合った広告でしたので採用させていただきました。デザインもこちらの意向にちかいものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
是非今後の参考にさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20170422161548.pdf
  • 20170422161616.pdf
  • 20170422 セミナー広告原稿...

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)