この募集は2017年04月24日に終了しました。

セレクトショップのネーミングの仕事

セレクトショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

400 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
[LUX]URY:贅沢、高級 BL[ISS]:至福、幸福 =LUXISS:ラクシス(リュクシス) 幸せを運ぶセレクトショップのイメージです。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「LUXISS」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
レディースアパレルショップの店名を募集します。
セレクトショップです。
いつか、有名セレクトショップになれたら良いと思っており、
そのまま今回決定した名前で複数展開していきたいと思っております。

■ 店舗や販売している物のイメージ
30代後半以降の方向けの洋服、バッグ、アクセサリー、靴などの販売。
大人可愛い、高級感のある洋服。値段も、安くはありません。
花柄やリボンなどのイメージの柄が多い。
華麗・ご夫人・ゴージャス・薔薇・セットアップ・ワンピースなどが
連想されると思います。

■店舗名の大まかな希望
・8文字以内のシンプルな名前
・英文字(大文字だけ、小文字だけもOK)
・文字の見た目や読み方が素敵な感じ

■ 注意点及び採用条件
・英文字表記と読み方(フリカナ)を必ずご提案ください。
・ネーミングの意味もありましたら、一緒に提出いただけると助かります。
・イラストレーターでロゴネームとロゴマークを作っていただいても結構です。
■ 選んだ理由

高級感があり、幸福という意味も含んでおり、お客様も私どもも、幸せになっていきたいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案、有難う御座いました。 今回は1つだけで、選ぶのが大変でしたが、皆様、色々と考えていただきまして、大変嬉しかったです。また、機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)