この募集は2017年04月27日に終了しました。

既存サイトのgoogleアナリティクスの登録、SEO対策の仕事

既存サイトのgoogleアナリティクスの登録、SEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ワードプレスのホームページに変更して以降、SEO対策をまるでしておらず、検索順位が30位程度と全くホームページの意味がない状態です。(ホームページは代表者が市販のテンプレートを使い作成しました。)

応募いただける方は、まず弊社HPと希望検索ワード(4つくらい)を添付ファイルでご確認ください。検索ボリュームは、50万程度です。

その後、以下の質問にお答えいただけると助かります。
・SEOに関する実績
・弊社ウェブサイトのURLをご覧いただき、どのようにSEO対策をするか具体的に提案していただけるとありがたいです。
(現状はグーグルアドワーズの利用は考えておりません。ペナルティー要因はNG)

金額は、3万円を考えております。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
添付ファイル参照
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
GoogleAnalyticsの知識、実績評価、認証状況
ご提案ありがとうございます。
お願いがございまして、実績に関しては
何というキーワードで、何位から何位まで上げたかという実績を教えていただきたいです。例:「化粧品 東京」30位→5位
(エビデンスもお示しください。)

インセンティブとかは管理が大変なので、報酬金額を上げます。
1回払いで3万円を5万円までに変更します。
(報酬の払い方については、決定後にホームページ記載のメールアドレスに連絡ください。)

丸投げで処理をしていただき、必ず3か月以内に5位以内表示で、その順位表示を最低1年間は維持できる自信がある方が望ましいです。

注:SSLは考えておりません。ホームページの再作成も不可です。ペイできません。PPCについては、極めて少額であれば取り組めます。

以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

いろいろと検討した結果、いったんサイト全体をワードプレスからHTMLへ作り直すこととなりました。
ご応募いただいた方、申し訳ございません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ホームページアドレス キーワード....
会員登録する (無料)