この募集は2017年04月24日に終了しました。

新規眼鏡店のネーミングを募集しますの仕事

新規眼鏡店のネーミングを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

450 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
「OXO」はデザイン性に優れたメガネの形に見えます。 また左右の目(=O)を、X(=Expert、エキスパート)が測定し 一つの眼鏡に仕上げている姿勢も象徴させました。 シンプルな3文字はロゴ映えするので、 高級感のある店舗に相応しいのではと考えました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
町田市近郊に新規眼鏡店をオープンします。
対象顧客は、JINS,ZOFFなどの安売り店や、眼鏡市場等のミドルプライスではなく
50歳以上の、ハイプライスでもデザインやレンズの質、レンズ加工技術、高度な測定を求める客層です。
測定、加工技術を売りにする店舗です。短くておしゃれなネーミングを募集します。
■ 選んだ理由

他の提案よりも一段ハイセンスに感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご協力頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)