この募集は2017年04月28日に終了しました。

wordpressのテーマの修正依頼の仕事

wordpressのテーマの修正依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 以前に作成したwordpressのテーマなのですが、作成当時のver(wordpressのver)から結構な時間が経ち、所々おかしな部分が出てきました。
 該当するテーマは既存のフリーのテーマをベースとしており、そこから色々と手が加えられております。
 今回、私では改善が難しいため、wordpressとphpが詳しい方にご依頼したいと思います。
 また、該当するテーマで修正して頂きたい部分としましては、テーマで使用されている非推奨の関数等の修正と、コメント機能の修正です。
 特にコメントは動作がおかしく、コメントをしようとすると「ダウンロード」という謎のファイルがダウンロードされてしまいます。
 以前のverではこのようなことはありませんでした。

■ 重視する点/検討基準
中身が結構複雑だと思われるため、php・wordpressを理解している方ですと助かります。

以上になります。
もしご興味をもち、お力をお貸しいただける方がいましたら、提案の程、宜くお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)