この募集は2017年04月25日に終了しました。

弊社買取サービス、ネット販売の顧客対応担当頂ける方の募集の仕事

弊社買取サービス、ネット販売の顧客対応担当頂ける方の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社が運営しております買取サービス、
ネット販売時の顧客対応、メール対応をいただける方を募集いたします。

弊社では雑貨の買取サービスと、ネットでの販売を行っております。
買取のご依頼のお客様、ネットで販売でのお客様対応をお願いします。
またマーケティングでのキャンペーンメールなどもお送り頂くことがあります。

◆勤務:在宅にてスカイプなどで連携
平日9時半から委託させて頂いた業務が終了するまで(大体繁忙曜日で午後3時くらいに終了します
土日は日曜日はお休み、土曜日は早期終了可能です。

◆報酬:時給換算 時給1000円予定
顧客対応は、待ち時間もありますので、
基本的には待機時間を省いた時間で時給換算にて報酬をお支払させて頂く予定です。
勤務時間は、良心に基づき、申告制となります。
週間勤務時間:20時間、月間40時間から60時間程度
※突発での仕事も入る可能性があり、その対応をお願いする事があります。

何かご質問御座いましたら、ご連絡お願いします。
弊社運営サービスについては、販売はヤフオクにて自社ツールにて管理、
買取は通常のメールでの対応となります。

◆採用後の流れ
1、採用後、担当スタッフから業務説明
2、研修開始(1週間から3週間程度)2つの業務担当がありますので、最大4週間程度研修があります。
3、研修後、お互い問題ないようであれば、継続でお願いするかを決定

よろしくお願いします。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)