この募集は2017年04月22日に終了しました。

【単価UPアリ】1口コミ300文字で500円!継続口コミライター募集の仕事

【単価UPアリ】1口コミ300文字で500円!継続口コミライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
仕事内容↓
商品・サービス等の良さ・悪さを伝えるための口コミ作成。

口コミコンテンツの作成をして頂けませんか?
作成マニュアルを用意していますので、初心者様でも出来ます。
また、作成した口コミの添削係もこちらで用意しており、添削後の修正はライター様ご自身に行って頂きます。
※数をこなせば添削される量も減るので、ご安心ください。

採用させて頂いた方とは、今後も継続的にご依頼したいと思っています。

▽給料

1口コミ500円
文字数は1口コミ300文字(150~450文字でOK。必要な文字数のみ書く。)
※添削後の修正が少なくなり、こちらの負担が軽くなれば1口コミの単価UPを予定しております。

▽ライティングで使用するもの

・Googleドキュメント

▽こんな人は有利になります♪

・コミュニケーションがしっかり取れる
・ものまねが得意
・コスプレが好き
※ものまね、コスプレ好きが有利になる理由=感情を込めた口コミが欲しいから。
ーーーーーーーーーー

▽応募時の必要記入事項
①自己紹介・自己アピール文(年齢、性別、現在のご職業、最終学歴、をお書き下さい。)
②1週間にどれくらいの量の口コミ(1口コミ400文字計算)を作ることが出来ると思うか
③何か伝えたいことがあれば、自由にお書きください

①~③の応募内容から審査を行います。
また、採用人数は1名を予定しており、埋まり次第応募をストップさせて頂きます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

当選者が決まったため。
会員登録する (無料)