この募集は2017年04月28日に終了しました。

【400円/1記事1000文字以上】ドモホルンリンクルの体験談 ※実際の使用者限定※の仕事

【400円/1記事1000文字以上】ドモホルンリンクルの体験談 ※実際の使用者限定※に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下のような【ドモホルンリンクル】に関する記事を募集しています。

ご興味あればどうぞよろしくお願い致します。

依頼した内容

作業概要

ドモホルンリンクル(無料サンプル可)を実際に使ったことある方限定です。

◆ドモホルンリンクルの体験談
◆1記事からOK (お一人様で複数記事もOK)
◆1記事1000文字以上
◆あなた様のご年齢を必ず文章のどこかに入れてください
◆口調は「です、ます」に統一


内容例
・なぜドモホルンリンクルに興味を持ったか
・無料お試し or 購入?
・どのように使っていたか(頻度やタイミングなど)
・これまでの基礎化粧品と比べてどう違うか
・どんなところに良さを感じるか(酷評はお控えください)
・継続するにあたって、値段はどうか
・電話勧誘などはしつこくなかったか?
・これからドモホルンリンクルを試そうと思っている方へのアドバイス

…などなど。
上記項目は例です。入れても入れなくてもOKです。

 

記事作成の注意点

・他サイトの転載やコピペは厳禁です。(コピーチェックツール・目視で確認しています)
・作成した記事の二次利用はお控え下さい。納品記事の著作権は譲渡していただきます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

一時停止の理由:諸事情により
会員登録する (無料)