この募集は2017年05月02日に終了しました。

葬儀社のホームページ(コーディング不要)の仕事

葬儀社のホームページ(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

10日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になります。frviscoでございます。 本件デザイン案を提案させていただきます。 ■ご提案デザイン ・トップデザイン  ヘッダー周辺のデザイン別で2パターンご提案しております。 ・スライドバリエーション  3枚をご提案いたします。 ■デザインについて やさしい紫をメインカラーに ナチュラルで爽やかなテイストで デザインいたしました。 修正等ございましたら柔軟に対応いたしますので お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
千葉県にある、葬儀社のホームページのリニューアル案件です。

公共施設を利用することによって、葬儀に余計なお金や気遣いを掛けない。ことをコンセプトにした会社です。

現在デザインが古いのと不要なコンテンツがあるため、
デザインを変更をしたいと考えております。



依頼詳細
●サイトイメージ
1.シンプル
2.シック
3.ナチュラル
4.やさしさ
5.女性的


公共施設を利用することによって、他社よりも安く葬儀が行えます。
しかし、安さを前面に出した、露骨に品の無いデザインではなく、
あくまで安さはお客様の興味をひく「きっかけ」となるようなデザインがいいです。
お客様の気持ちに寄り添った、サービス面でアピールしていきたいです。

基本は添付する資料の文章を抜粋して作成をお願いいたします。




下記は参考サイト集です。イメージを作る際のご参考になればと思います。
http://www.web-mihon.com/category/impression/07/


●全体について
添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
メインビジュアルやバナーの大きさ、コンテンツの幅間隔等は、
ワイヤーフレーム通りで無くとも調整して頂いて構いません。

色は落ち着いた紫、白、クリームを基準に
緑や青をポイントに使用したい

黄色#9400d3,#8b008b,#800080
緑#32cd32,#556b2f
青#0000cd3,#0008b


写真などの画像に関して、
現在のサイト
http://www.arch-life.jp/
にあるものでしたら自由に使って頂いて構いません。
サイトURL
http://www.arch-life.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
締め切りを延長いたしました。
■ 選んだ理由

協議の結果、今回はこちらの案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。

当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、
次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.jpg
  • 資料1.jpg
  • 資料2.jpg
会員登録する (無料)