この募集は2017年04月26日に終了しました。

【安定/継続依頼前提】アパレル/インテリア等の小売店向けサービスのテスター募集の仕事

【安定/継続依頼前提】アパレル/インテリア等の小売店向けサービスのテスター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

261回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • sesono_07
    sesono_07 本人確認

    初心者ですがよろしくお願いします。 もっと見る

  • totoro
    totoro 本人確認

    インフラ基盤運用設計書作成(ITIL等)運用設計書・手順書・マニュアル作成

    初めまして。ご覧いただきましてありがとうございます。 フリーランスでITエンジニア(インフラ)を専門としてい... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現在弊社で開発中のWebおよびアプリ(小売店向けサービス)におけるテスター作業(テスト/バグ出しなど)をお願いしたいと思っております。
PC(Windows/Mac)およびスマートフォン(もしくはタブレット)での確認作業の上で、社内チャットもしくはチケット管理システムへのバグ報告が主な作業となります。

●作業について
週2~3日、1日3~4時間程度(最低)の稼働を想定しております。
それ以上の稼働が可能な場合も歓迎いたします。
作業者の方とご相談のうえ、稼働時間を調整させていただければと思います。

はじめは顔合わせ及び作業内容の説明のため、弊社事務所(渋谷)にてお越しいただける方を優先します。

仕事を円滑に進めるため最低限のコミュニケーションをとりたく、
週1~隔週程度の数時間はオフィスに来ていただき、それ以外はリモートで作業を想定しています。
(こちらも必須ではないので応相談です。また、事務所にいらしたほうが都合の良い方は来ていただいても構いません。)
リモート時はオンラインで通話することもございますので、Googleハングアウトをつなぐ環境(PCもしくはタブレット、スマートフォン)を持っている方でお願いします。

●契約形態・予算
作業量が正確に見積もれないため、稼働時間やスキルによってご相談させていただきたいです。
契約形態はおそらく業務委託となりますが、こちらもご相談次第で、
長期雇用などを含む形態をご希望の場合は、いつでも柔軟に対応できますのでお申し付け下さい。
(※リモート中心の場合は、出社していただく時間と、リモートでの作業の時間とでお支払できる賃金が変動することをご了承ください。こちらの予算も応相談となります。)

●作業期間
長期的にお願いできる方を希望します。

●重要視する点・経験
・ルーチンワークが苦にならない方

●望ましい方
・「バックオフィス経験」のある方(事務・経理・カスタマーサポート)
・サービス開発経験のある方(PM・ディレクター・デザイナー・エンジニアなど)
・アパレル、インテリア、ジュエリーなどの小売店スタッフ経験のある方

テスター作業のみでなく、バックオフィス作業やカスタマーサポート作業なども合わせて可能な方は、
とりわけ優先いたします。
可能であればデバッグだけでなく、弊社に関連するお仕事をあわせてお願いできればと思っております。(この場合、単価や諸条件含め、厚遇対応可能です。)

●注意点
・お仕事をお願いする前に顔合わせ程度の面談をお願いいたします。

以上となります。

ご応募の際は年齢および簡単なご経歴、最寄り駅を記載いただきますようお願いします。
みなさまからのご応募、心より楽しみにお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1、あなたの年齢
Q2、簡単なご経歴
Q3、最寄り駅、およびJR渋谷駅までの経路
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう少し他の提案を募集したいため
会員登録する (無料)