この募集は2017年04月26日に終了しました。

土日祝日作業可能スタッフさん急募!在宅ワーク アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集♪未の仕事

土日祝日作業可能スタッフさん急募!在宅ワーク アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集♪未に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして。
このたび商品登録スタッフさん募集のため、この場をお借りすることといたしました。
在宅でお好きな時間にお仕事できますので、副業をお探しの方などにぴったりな仕事です!


進捗状況把握のため、事前にスケジュールはお知らせいただきますが、
急用など、お仕事が予定通りに進まない場合でも臨機応変に対応させていただきたく思っております。
初めてのあなたにも、安心していただけるように、慣れるまでのサポート体制はバッチリ整えております。


在宅ワークではありますが、「報告、連絡、相談」(ホウレンソウ)のマナーを守って楽しく
活動している素敵なチームが現在出来上がっています。
在宅ワークで、やりがいのあるお仕事、やってみませんか?
多くの方からのご応募をお待ちしております。


《作業内容》

BUYMA(バイマ)における商品登録・画像加工をお願いいたします。
商品説明の内容登録では、価格、サイズ、色、詳細説明をご登録いただきます。
英語がありますが、中学校レベルで問題ありません。
マニュアル等、サポート体制は整えておりますので、ご安心ください。


最初は不安もおありだと思いますが、丁寧な説明を心がけます。
こんな質問恥ずかしい・・・等思わず、遠慮なくご質問下さい!
最初は1登録に少し時間がかかるかもしれませんが、すぐに慣れます。
慣れた方ですと1商品5分で登録される方もいらっしゃいます。
登録時間の目安は5-12分程度/1商品です。
スタートしてからトライアル期間を2週間程度設ける予定です。
トライアル期間はやり取りが増えますので、お仕事開始直後は
ある程度事前におしらせいただいた通りの時間を確保していただける
方が理想です。
トライアル期間中の報酬は検収基準をクリアしたものについては
お支払いいたします。


《報酬》

1案件300件/10,000円
トライアル期間(2週間)経過後、お仕事を継続いただけそうか確認させてください。
多くの方は1ヶ月に1-2万円の報酬を得ていらっしゃいます。


《応募条件》

・パソコンを保有していること、または購入予定の方
・事前におしらせいただいた稼働日にはチャットワーク(無料でダウンロードできるWEBチャットツール、スマホアプリもあります)
を必ずご確認いただき、作業状況の進捗をお送りいただけること。
(土日祝日のみの勤務の場合は、土日祝日に加え、週の半ば頃に一度チャットワークを見ていただけますと幸いです。)
・誠実な対応をしていただけること
・コツコツ丁寧な作業が行えること
・ファッションが好きな人
・土日祝日を中心に1日あたり4h〜、作業いただけること。(連続でなくて構いません。平日も作業いただければ尚◎)
・女性であること(コツコツ、丁寧、スピーディーにお仕事をしていただくことを希望しておりますので、今回は女性向きです。)

----------------------------------------------------------------------------------
◎ご応募の際は以下をお知らせください。

・お仕事可能な時間帯・期間(例:週3日、月、土、日(祝日も可)、12:00-21:00までのうち1日5h・長期希望など)
・BUYMAでの出品経験の有無
・生年月日またはご年齢
・お持ちのパソコンの種類(ウィンドウズかマックか)
・近況について(平日はテレアポの仕事をしています、など)
-----------------------------------------------------------------------------------

長いお付き合いができますことを希望しております。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他サイトで候補がみつかりました。
会員登録する (無料)