この募集は2017年04月26日に終了しました。

技術アドバイザーをお願いしたいです。の仕事

技術アドバイザーをお願いしたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

389回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ダン・ヴァン・ルアン
    ダン・ヴァン・ルアン

    PHP, Ruby, NodeJS, Blockchain, Swift, Kotlin, Java

    初めまして。 株式会社TOMOSIA VIET NAMの副社長のルアンと申します。 弊社はベトナムに本社を置く... もっと見る

  • 暗号資産情報発信プラットフォーム運営
    暗号資産情報発信プラットフォーム運営 本人確認

    LAMP環境/ブロックチェーン開発/ASIC/GPU/BTC/LTC/ETH etc..

    bfmedia(ビエフメディア)は、国内最大手の暗号資産マイニング、ビットコイン、およびブロックチェーンに関する情... もっと見る

  • FTS
    FTS

    Webシステム、スマートフォンアプリ開発致します

    Webシステム開発を中心にAndroid iPhoneアプリ開発を請け負っております。 メールマガジン発行シ... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    都内WEB企業で現役エンジニアとして働いております。その前は外資系SIer勤めでした。気軽にご相談くださ

    数多くの候補者の中から私のプロフィールに目を通していただきありがとうございます。 ★希望する仕事 ・WEB... もっと見る

依頼の目的・背景
私はWordPressやCakePHPを使ってシステム開発を行っているPHPエンジニアです。
今までは1人で開発を行ってきたのですが、今後は数人で開発を行う予定です。
そこでバージョン管理システムであるGitを導入したいと考えています。
ソースコードを公開したくないため非公開であるBitBucketを利用予定です。

そこでGit+BitBucketについてご存知の方にメリット・デメリット・使い方についてお聞きしたいです。
参考書を読み勉強していますが、実際に使われている方の意見を聞いてみたいと思っております。

今まで独学で開発を行ってきたので、他のPHPエンジニアの方がどのようにして開発を行っているか等もお聞きしたいです。

料金としては時給1500~2000円と考えております。

細かい内容はランサー様と打ち合わせをして決めていければと思っております。

ご提案頂く際は、今までどのような開発に携わって来られたかを書いて頂けると選考しやすいです。

以上よろしくお願いいたします。



開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

問題解決したため
会員登録する (無料)