この募集は2017年04月28日に終了しました。

残高管理システム開発の仕事

残高管理システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在稼働しているWEBシステム
「見積請求書作成システム」に残高管理の機能を追加します。

こちらの開発および現在稼働中で、いくつか修正等が発生している為、
残高管理の機能追加と現在のシステムの修正等の
保守的な作業もお手伝い頂ければと思っております。

なお残高管理機能の追加は7月末~8月末ぐらい。
それ以外にも追加要件があり、1年ぐらいは機能追加が続く予定です。

(開発言語・環境)
・VB.NETおよびC#.NET
・SQLServer2014以降
※C#.NETの経験はあまり問いません。
※WEBシステム開発の経験は必須

(募集対象)
経験者: 40歳ぐらいまで
経験の少ない方: 35歳ぐらいまで
※開発のみしかしていない方やテストがメインだったという方でも
ある程度やっていけると思います。

※基本的にはフリー(またはフリーに近い法人)の方にお願いしたいと思っております。

(予算)
基本的には弊社にて一緒に作業を進めて頂く形になりますので、
作業費として月何時間でいくらという形で契約をしたいと考えております。

指定しております予算は目安です。
ご経験やどれだけ一緒にやっていただけるかによって決定したいと思っております。

(作業場所等の補足)
作業に関しては弊社内にて基本的には作業をして頂きますが、
私がいない日も多いので、その場合には持ち帰りにて作業をして頂いて構いません。

作業場所は「横浜」関内になります。

ご契約前に一度ご面談させて頂き、ご経歴などをお聞かせいただき、
また開発内容についての詳細もご説明させて頂きます。


お互いに良ければですが、
この仕事以外にも多くの仕事があり、
長期に渡るものもありますので、
長いスパンで一緒に作業をして頂けると助かります。


※なお、大変失礼ではございますが以下に該当する方はご遠慮ください。
・遠方の方(横浜で週3日以上可能でない方)
・法人で仕事を他に回そうとする企業様や社内作業前提の企業様

開発の進捗状況
要件打ち合わせ中
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
JavaScript、VB.NET
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
作業場所について補足いたします。
・作業時間は応相談です。厳密に9時~17時までといった形ではなく、ある程度自由としております。
・服装は自由です。
・交通費についてもご契約内容・金額次第ではありますが支給も可能です、

経験があるには越したことはありませんが、
長期でパートナーシップが取れる方を優先したいと思います。

是非お気軽にご応募ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)