この募集は2017年04月25日に終了しました。

ウォレットサービス事業の成長支援・コンサルティングの仕事

ウォレットサービス事業の成長支援・コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
新規ウォレットサービスを立ち上げました外国企業です。
事業を成長させるにあたり、社内で新メンバーを採用しました。

私はディレクターという立場ですので、各メンバーに向上心をもって働いてもら
うための体制の整備、確立から、メンバーへの意識付けのための理念の共有の方
法と策定実務、事業成長計画の策定のコンサルティングを依頼致します。

■重視する点/検討基準
過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。
ウォレットサービス、クレジットカード決済業界のコンサルティング経験がある方が希望です。
また、社員の半分以上が外国人ですので、日本語での策定や実務内容を英語でも表現できる方
を希望いたします。

■その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

■予算は仮に設定しております。
週ベースでミーティング、提案、アウトプットいただきたく、月額固定で検討しています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

社内検討に時間を要するため
会員登録する (無料)