この募集は2017年04月25日に終了しました。

【在宅】スケジュール管理、顧客向け資料作成、資料整理、メールサポート(初心者歓迎)の仕事

【在宅】スケジュール管理、顧客向け資料作成、資料整理、メールサポート(初心者歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
アプリやウェブデータベースを20年前から開発している会社です。
開発プロジェクト管理者のサポート業務を依頼します。

基本的にメールが中心なので、好きな時間に、好きな場所で、仕事が可能です。
ただし、最初の数ヵ月は月1~2回(日程も応相談)の打合せを希望します。
さらに打合せが必要な状況のみスカイプ等で追加対応いただく場合があります。
パソコンが普通に使えれば、技術的な知識は必須ではないです。
秘書の経験がある方は優遇します。
業界未経験者や長期ブランクのある主婦の方なども歓迎します。
ただし、ITは関連範囲が広いので新しいことの習得が苦手な方は難しいです。

◆主な作業内容:
・プロジェクト管理者のスケジュール管理(メールや共有システムを利用)
・顧客向け資料の初稿作成
・顧客向けメールサポート
・資料整理(伝票作成、書類のスキャン分類等)
・制作したアプリやシステム等の試用テスト

◆最低限必要なスキル
・パソコン操作全般に慣れていること
特に、Excelの基本的な操作ができること
※不安な方はお気軽にスキルや業務についてご相談ください。

--さらに、この仕事に向いている方は・・・
□指示待ちではなく積極的に自分から質問や提案することが得意
□他人を尊重したコミュニケーションに自信がある
□整理整頓や管理するのが好き
□自分のアイデアや企画をカタチにしたい
□作業時間や作業内容は自分で管理できる
□文章を書くのが得意、資料作成の経験が豊富

初月は経費込み月2万からテスト的に業務スタート。
3週間後くらいまでに相談して正式な報酬を確定。
ボリュームやスキル、担当いただける範囲によっては月30万くらいまで可

■ 重視する点/検討基準
・継続して長期できる方(最低でも1年以上)
・コミュニケーション能力と積極性
これまでの業務実績(経験)や提案内容を参考に選定します。
いろいろ得意分野があれば教えてください。
開発やシステムの知識や経験はあったほうがいいですが、
必須条件ではありませんので、別な業界でも構いません。

ご提案お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)