この募集は2017年04月27日に終了しました。

【乗換案内ソフト】HTMLメールの制作(デザイン・HTMLコーディング・ライティング)の仕事

【乗換案内ソフト】HTMLメールの制作(デザイン・HTMLコーディング・ライティング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
22
実際の受注者
ゆず
ゆず

本人確認 ウェブデザイナーです。かわいいものが得意です。HTMLメールマガジンの制作経験が何気に多いです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 デザイン ソララボのゆずと申します。 ウェブデザインは独学ですが、様々な現場で叩き上げられた経験を生かして、 お仕事をこなしていきたいと思っております。 現在はフリーランスとしてお仕事させていただいております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 《実績》 ◆HTMLメールマガジン クレジットカードポイントサイトのご案内(デザイン、コーディング) ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
HTML
CSS
WordPress
Dreamweaver
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社では、乗換案内ソフトを開発しております。
顧客向けに、【最新版のご購入を促すためのHTMLメール】を作りたいと考えており、デザイン・HTMLコーディング・ライティングができる方を募集します。

■お仕事の詳細:
お客様の購入意欲をくすぐるようなメールを制作できればと存じます。
これまでにも同様のHTMLメールを配信しておりますので、内容についてはそちらを参考にしていただければと存じます。
※ご提案いただきましたら、これまでに配信したHTMLメールのサンプルをお送りさせていただきます。(必要でしたらTEXTメールもお送りできます)

・配信ツール:WEBCAS(http://webcas.azia.jp/
・対象サービス:乗換案内ソフト
・対象顧客:ユーザー登録をしており、最新版を未購入の方
 
■求められるスキル
・HTML/CSSのスキル
・デザインスキル
・ライティングスキル

▽重要視する点・経験
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・HTMLメールやLP、ウェブサイトの制作実績のある方(過去の制作実績などを見せていただけると助かります)
・高いコーディング力
・イメージのすり合わせをとことんしてくださる方
・「ここはこうしたほうが良いのでは」といったご提案をいただける方

■その他
・実際の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
・このお仕事以降も、継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。
・「素材の用意なし」としておりますが、弊社製品の画像などは提供させていただきます。

たくさんの方からのご連絡・ご応募をお待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
制作いただいたHTMLメールは、弊社でLPとして利用させていただきます。(HTMLメールが上手く開かなかった方のため・テキストメールからLPに誘導するため)
みなさま、ご提案いただき誠にありがとうございます。
また、こちらのレスポンスが遅く申し訳ございません。
検討中のため、ご提案の締切を【4月27日(木)】まで一旦延長します。
4/27まで延長します
会員登録する (無料)