この募集は2017年04月24日に終了しました。

新規ネイルサロンの店名を募集します。の仕事

新規ネイルサロンの店名を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

556 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
nail PLUS(付加価値・プラスアルファ) からなる名前です。 多くのプラスアルファをもたらすサロンです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ネイルサロンのネーミングを募集します。
狙いは、速い安いをモットーにしようかと考えています。
ただ、安売り感が強まると、チープな感じになるのですが、
クオリティ高く、かつ安いを目指そうと考えています。

年齢問わず、女性ならピンとくるネーミングがうれしいです。
ちなみに、FAST NAIL とかは使われているので、
ネットであまり使われていない様なネーミングを募集したいと思います。

ロゴマークもこれから依頼するつもりですが、
とりあえずは、ネーミング(店名)が思いつきません・・・

当方、栃木県宇都宮市で開業を予定しておりますが、
調子が良ければ、県内、県外も視野に入れて展開を検討しております。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

沢山のご応募いただき、正直選考に頭を痛めましたが、
シンプルであり、イメージが伝わりやすい雰囲気を感じとれたので採用させていただきました。

この店名で頑張っていこうと思いますので、宜しくお願い申し上げます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご応募ありがとうございました。
500点を上回る応募をいただき、選考に迷いました。

皆さま、それぞれ甲乙つけがたかったのですが、
決めなくてはいけないので、1点選ばせていただきました。

採用できなかった方、申し訳ありませんでした。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

会員登録する (無料)