この募集は2017年04月23日に終了しました。

弊社開発メンバーのヘルプ業務の仕事

弊社開発メンバーのヘルプ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

512回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 中村たくみ
    中村たくみ 本人確認

    ボランティアでコンパイラ開発に参加しています。

    2012より在宅にて仕事しています。 C++11,Python,C,各種マイクロアーキテクチャに堪能です。 ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社開発メンバーのヘルプ業務:
弊社内で、さまざまな業務をお手伝い頂きたいです。

◆募集要項:
千代田区大手町2丁目に通って作業をして下さる方を募集します。
期間は、1~2か月を想定しております(更新希望お伺いします)

◆作業内容:
・Linux/AWSサーバー立て業務
・SQL調査業務
・データ解析業務(弊社ナンバー認識システム)
・その他、駐車場システム開発に関連する業務
・レシートプリンタ制御ソフト(C)の改修、等

◆求めるスキル:
・SQLが理解出来る方を希望します。
・Linuxが理解できる方を希望します。
・自分で問題を切り分け、やったことが無い作業も率先して調査・解析するマインドを希望します。
・C++/C#言語の経験がある方は優遇致します。


未経験でも、プログラミングやSQLが好きな方であれば歓迎致します。

ピットデザイン株式会社 製品開発二部 飛峪龍一(とびさこりゅういち)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

該当無しであった為。
会員登録する (無料)