この募集は2017年04月25日に終了しました。

【1件1か月4000円】宿泊施設運営サイトでのメッセージやりとり代行(日本語⇔英語)の仕事

【1件1か月4000円】宿泊施設運営サイトでのメッセージやりとり代行(日本語⇔英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

36件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
スマートフォンまたはPCから「Airbnb」のアカウントにログインして、宿泊予定・宿泊中のゲストからくるメッセージや問合せの対応をしていただきます。

*報酬
1つの物件につき1か月4000円です。1日のメッセージのやりとりはそれほど多くありませんので、慣れてきたらご希望に応じて物件数を増やして対応して頂きます。。

*内容
ゲストの宿泊先までの道順やよくある質問はこちらで用意しております。ご不明な点はLINEグループにていつでもご質問・ご確認頂けるサポート体制も整えています。

*時間
09:00~24:00の間、メッセージが届いたら返信をして頂くお仕事ですが、スマートフォンのアプリでもご対応頂けますので、場所を選ばず仕事が出来ます。

*PC・スマートフォンスキル
特殊なPCスキル等は不要です。スマートフォンとLINEの基本動作が出来れば誰でもご応募頂けます。

*英語スキル
個人対個人のやりとりですので、完璧な英語よりも温かいおもてなしの心を重視します。英語圏以外のゲストも多く、ブロークンイングリッシュでのやりとりになりますので、自動翻訳機では対応できません。

*ご活躍頂いている方
大阪の物件が殆どです。大阪在住または大阪出身、居住経験がある方のほうがお仕事は進めやすいです。
留学経験のある主婦の方など、女性中心にご活躍頂いています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)