この募集は2017年04月24日に終了しました。

既存のPCサイトのSP化のコーディングの仕事

既存のPCサイトのSP化のコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
PCサイトのURL、SPのデザインファイル(psd)をお渡しするので、
そちらをもとに、スマホサイトのコーディングをお願いしたく存じます。

スマホサイトは静的に作成お願いいたします。

◆作業内容は、
デザインパターン数:18パターン
TOPページ、メニューを含む、18ページ分のデザインパターンがあります。

ページ数:約70
何ページかは同じデザインで、テキストが違うものになります。

PSDファイルから書き出しを行っていただき、コーディングをしていただきたいです。

SPサイトを別途制作するという形で作成をお願いいたします。

◆スケジュールが非常にタイトな案件でございまして、
コーディングのスケジュールが、
5/10(金)の14:00までにソース一式を納品していただく必要がございます。

デザインは作成中です。
お渡しできるのが27日か28日になっております。

【7万円+税】で請けていただける方を募集します。

※社外秘案件のため、情報の取り扱いにはご注意の上、
外部には公開されないよう、お願い申し上げます。

※同様の案件が数多くございますので、
クオリティが問題なければ、継続して発注させていただきます。

ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
全部で約70ページ
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト、PCサイトのソース一式
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)