この募集は2017年04月22日に終了しました。

HPに載せるための翻訳・データやりとりの仕事

HPに載せるための翻訳・データやりとりに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データクレンジングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当方、英語、韓国語、北京語、自社対応可能ですが、会社設立にあたり、フランス語、スペイン語、ポルトガル語若干ビジネスレベル読み書き対応できる方に、当初は
B51枚程度の文章を依頼いたします。予算は各語につきの料金です。
それにあたり、対応国から問い合わせが合った場合、訳してFBの文章を1回にあたりの文章量につき料金を支払います。
初回の料金は、指定の料金ですが、それが続くとは限らないことを条件で、お願いします。
FBが来た場合、1回につき5000円目安です。
可能ならば、旅費、日当支払いますので、現地打合せ同行お願いする場合がありますが、今すぐ行くと言うことではありません。海外主張の場合日本国もしくは出張先渡航可能なパスポートお持ちの方に限ります。
もちろん、母国がそちらならば、歓迎いたしますが、当方は英語、日本語のみでしか意思疎通できませんので、母国語と英語もしくは日本語で意思疎通取れる方にお仕事依頼します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)