この募集は2017年04月23日に終了しました。

Laravel/Vue.jsを利用した人材会社様向け基幹システムの開発の仕事

Laravel/Vue.jsを利用した人材会社様向け基幹システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 概要・特徴

Laravel/Vue.jsを利用した人材会社様向け基幹システムの開発

■ 依頼詳細

当社は、
http://www.matchingood.co.jp/
の人材会社様向けの基幹システムを運営している会社です。

当社のシステムにより、人材と求人案件のよりよいマッチングを促進し、社会の雇用問題を解決したいと考えています。
このビジョンにご協力いただけるパートナー企業様を探しております。

LAMP環境で構築されており、
フレームワークはLaravel/Vue.jsを利用しております。
またコンテナはDockerを利用しており、開発環境の構築も容易です。

■ 当社の仕事を受託するメリット

1. 100%プライム案件で下請けでの受託開発を行っておりませんので、他社様と比べて高価での発注を行うことが可能です。

2. パッケージをベースとした開発になっておりますので、パッケージへの製品知識を深めていただくことで、ゼロからの受託開発よりも効率的に開発を行うことが可能です。ですので長期的な取引をしていただける方にとっては、製品知識を深めていける分、有利になります。

3. 人材と企業をマッチングするシステムという、雇用を創出するためのシステムですので、社会貢献性が高くやりがいを感じられます。

4. モダンな技術を利用しておりますので、プロジェクトを通して最新技術への知見を深めることができます。

■ 発注確度

予算次第

■ 製品紹介URL

http://www.matchingood.co.jp/

■ 必要スキル

LAMP環境で構築されています。

■ 重視する点

クオリティ
以下の「応募にあたっての条件」に通過された業者様に対しては、
金額は業者様の意向に最大限沿った形で外注させていただいております。

■ 発注確度

発注確定

■ 応募にあたっての条件

1.
過去プロジェクトの制作実績と費用感

2.
過去にご作成されたプログラムのソースの品質レベル

の2点で判断します。

1につきましては具体的な制作実績と費用感、2につきましてはgithubのアカウントか、今まで作成されたプログラムのソースを提示してください。
機密保持の関連でプログラムのソースの開示が難しい場合は、
ユーティリティクラスなど、機密と関連しないクラスの開示でも構いません。
上記の開示が無い方への発注は難しいので、ご了承いただけましたら幸いです。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)