この募集は2017年04月24日に終了しました。

全録レコーダーの録画番組視聴Androidアプリ開発の仕事

全録レコーダーの録画番組視聴Androidアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
800,000 円 ~ 900,000
製作期間
194
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
全テレビ番組録画機ガラポンTVの再生アプリをAndroid向けに開発したいと考えておりまして、
エンジニア・プログラマの方を募集します。
またアプリ内で利用する各種ボタンなどのデザイン素材は受託者様にて用意していただければありがたいですが、
サイズや画素数と表現する対象を伝えていただければ当方で用意することも可能です。


お仕事の詳細:
▽Androidアプリ開発依頼の目的・概要
この度、 全テレビ番組録画機ガラポンTV(http://garapon.tv)のAndroidアプリを開発します。
従来はWEB Viewを用いており利用感覚がモッサリしていたのをネイティブアプリ化し、
録画機やサーバーとはAPI通信で実現することでサクサクとストレスのない利用感を目指します。

詳細に関しては下記、添付の外部仕様書を参照ください。

アプリからコールするAPIの仕様に関しましては、上記資料を参照いただき、
更に見積もりを精緻化したいと希望される方のみに公開します。
API仕様の参照を希望される方は、その旨お知らせください。

開発中に利用するサーバーや全テレビ番組録画機等は全て当方より提供します。

納品物はソースコード、およびドキュメント(プログラムの構成等が分かるもの)です。


▽開発に使用するプログラミング言語
・Androidアプリ開発(最新のAndroid SDKを利用)のスキル
今回の対象OSはAndroid5.0以降
・HTTP Live Streamingでの動画再生アプリ開発スキル

▽重要視する点・開発経験
・Androidアプリ開発経験

開発の進捗状況
企画書がある、仕様書がある
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
動画再生(HLS)
対応OS
Android5.0以上
希望開発言語
Java
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
間もなく締め切ります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ガラポンTVアプリ外部設計2017...
会員登録する (無料)