この募集は2017年04月21日に終了しました。

パワーポイントの制作・ブラッシュアップ 【都内で打ち合わせ可能な方】の仕事

パワーポイントの制作・ブラッシュアップ 【都内で打ち合わせ可能な方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

206回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • RyotaIshii3737
    RyotaIshii3737 本人確認

    事務処理、資料作成、経理会計、エクセルデータ処理、文字起こし等々、お気軽にご相談くださいませ!!

    現在、自宅にて家族で自営業を営んでおります。 空いている時間を有効活用したいと思い、応募させて頂いております。 ... もっと見る

  • theponx4
  • Daiki Yamaguchi
    Daiki Yamaguchi

    NPO法人に所属し、企画書作成から営業、PR広報、年次報告書など事務資料の作成など、幅広い業務を行っています。 ... もっと見る

  • Nmayumi
    Nmayumi 本人確認

    PowerPointならお任せください!すべてのお仕事に、ていねいに全力で取り組みます

    こんにちは、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私はPowerPointによる資料作成、ブラッシュ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
案件増加に伴い、社外向けプレゼンテーション資料に関するパワーポイント作成のお仕事の依頼です。

仕事詳細:
弊社クライアントの社外向けパワーポイントを作成していただきます。
※資料の内容は機密事項も含まれるため、守秘義務契約を結ばせていただきます。
※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。

▽パワーポイント作成で使用するツール
・パワーポイント(2010または2013 :windows環境のみ)

▽作成で求められるスキル
・基本的なパワーポイント操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方が多いのですが、それは避けてください)
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可
・プレゼンテーション資料作成経験のある方

△あると好ましいスキル
・デザインスキル
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator

▽リストの納期
通常お願いしてから1~2週間程度ですが、案件により変動しますのでご相談させていただければと思います。

▽パワーポイントの納品形式
PPTXファイル・PDF(確認用)

▽注意点・禁止事項
※リスト作成の内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※東京の弊社オフィスにて打ち合わせ対応可能な方のみご応募お願いいたします。

▽その他コメント
在宅でパワーポイント作成のお仕事ができます。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

お応募いただく際、今ままでの職歴とどのような内容の資料を作成されていたかをお知らせください。
また拝見できる実績があればご提示ください。

※実際の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)