この募集は2017年04月17日に終了しました。

パワーポイントのデザイン制作 <東京で打ち合わせ可能な方>の仕事

パワーポイントのデザイン制作 <東京で打ち合わせ可能な方>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

134回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Kabring
    Kabring

    管理栄養士の資格を持ちながら、営業経験、営業事務、経理事務、レシピ記事作成、ライティングetc...色んな経験あり... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は各種プレゼンテーション資料の制作を行っております。
案件増加のため、お手伝いいただける方を探しております。

機密性の高い資料制作も行いますので、一度東京のオフィスにてお会い出来る方を希望します。
また案件によって作業ボリュームに差がありますので、
お支払に関しては都度、ご相談させていただければと思います。

パワーポイント制作(2010または2013(2016も可) :windows環境のみ)

▽求められるスキル
・基本的なパワーポイント操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可
・プレゼンテーション資料作成経験のある方
・ブラッシュアップスキル

▽あると好ましいスキル
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・デザインスキル
・ディレクションスキル

▽納期
通常お願いしてから1~2週間程度ですが、案件により変動しますのでご相談させていただければと思います。

▽注意点・禁止事項
※リスト作成の内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※東京の弊社オフィスにて打ち合わせ対応可能な方のみご応募お願いいたします。

▽その他コメント
在宅でパワーポイント作成のお仕事ができます。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

お応募いただく際、今ままでの職歴をお知らせください。

※実際の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージと、実際にお会いして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q. プレゼンテーション資料の実績をご提示ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)