この募集は2017年04月24日に終了しました。

愛知県日進市にある「商工会青年部」の名刺デザインの仕事

愛知県日進市にある「商工会青年部」の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

10日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
あらきの
あらきの 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在名刺デザインを中心に仕事をしております
続けてよりシンプルにしたデザイン案です。 ご検討いただければ幸いです。 ご要望などございましたらお気軽にお声をおかけください。 納得のいくデザインに仕上がるまでご対応させていただきます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
愛知県日進市にある「日進市商工会青年部」です。
商工会青年部は次世代を担う若手経営者の異業種交流団体で、地域貢献活動をしながら各事業所(自分の会社)で経済活動を行い地域社会の発展に寄与しています。また、社会人としての人格形成と、経営者としての資質向上にも努めています。
商業、工業をなりわいにしている代表者、後継者ほか、従業員など、幅広いメンバーで構成されており、地域の発展と各事業所の発展を願う45歳までの青年達?で活動しています。
依頼詳細
・商工会&事業所の情報を両面(表面と裏面の配分はお任せいたします)で記載する。
・横向きデザイン。
・個人の顔を認知してもらうため顔写真スペースと一言コメント(自己PR用)を載せるスペースの確保。
・分かりやすいキャッチフレーズでHP及びSNSへのアクセス誘導。
http://www.5honjime.jp/
https://www.facebook.com/5honjime/
・インパルス(全国商工会青年部連合会の統一ロゴ)のロゴを入れる。
http://www.top-page.jp/site/page/impulse/entry_dl/rogo/
・日進市商工会青年部の理念である「五本締魂」を入れる。
※五本締魂とは、日進市商工会青年部に代々継承される魂の言葉です。
「ひとりの力で成し得ぬ事も 仲間が集えば何でもできる 我らの力は無限となりて  日進の百年先に思いを馳せる」この言葉を念頭に、地域貢献事業(お祭り、地域の行事)、交流親睦事業(他市町村や他団体等との交流親睦)、広報啓発事業(青年部を外部に発信するPR活動と、自己の成長と他己の成長を促す勉強会)を総勢約50名の青年部員達が力を合わせ活動しています。ひとりの力で出来ることは限られます。しかし、二人三人四人五人と仲間が集まれば困難を乗り超え、今までにない素晴らしいものを創り出せるはずだ!というのが五本締魂です。
記載項目
団体名 日進市商工会青年部
役職  部長
氏名  青年太郎
住所  日進市商工会 〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町中島35番地
電話  (0561)73-8000
HP http://www.5honjime.jp E-mail ※後日作成予定のため,スペースを確保

顔写真、自己PR、5本締め魂


住所  有限会社ショーコー 〒470-0122 日進市蟹甲町池下268
電話  (0561)73-7111
HP   ※後日作成予定のため,スペースを確保 
E-mail  shoko@ne.jp
事業所PR 等
団体名 日進市商工会青年部
役職  部長
氏名  青年太郎
住所  日進市商工会 〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町中島35番地
電話  (0561)73-8000
HP http://www.5honjime.jp E-mail ※後日作成予定のため,スペースを確保

顔写真、自己PR、5本締め魂
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
皆様、沢山のご応募期待しております。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

青年部の理念であった五本締魂が最も印象に残るデザインであったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は名刺デザインにご提案いただきありがとうございました。
皆様のおかげで納得のいく名刺を作成することが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる