この募集は2017年04月18日に終了しました。

チームプレミアムフライデー参加者募集の仕事

チームプレミアムフライデー参加者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
政府主導のプレミアムフライデーがはじまりました。中小企業や個人企業では対応できないところも多いと聞いています。このためプレミアムフライデー対策のコンサルティングをはじめたのですが、コンサルティングが必要な業種が多岐にわたるためにランサーズの中でチームを組んでプレミアムフライデー対策を行うことができないかと考えました。そこでチームプレミアムフライデーの参加者を募集いたします。得意な職種などは一切限定いたしません。最終的なクライアント様を中小企業、個人営業者としていますので、趣旨に適う目的の方やチームとしてご参加していただきその後の継続依頼等をお願いできる方などを中心に選定したいと思っています。地域ごとのチーム編成としたいと考えていますので、できれば活動の地域を都道府県→市区町村まで記載してください。(出張などが可能な地域で移動が比較的に簡単な近隣ごとにチームを編成したいと思っています。)

どうかよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:一度キャンセルとさせていただきます。チームへの招待は別途ご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)