この募集は2017年04月17日に終了しました。

レンタルオフィスサイト コンシェルジュ付オフィス用 ランディングページの制作の仕事

レンタルオフィスサイト コンシェルジュ付オフィス用 ランディングページの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

4日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
宮本一高
宮本一高 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ウェブデザインからコーディング、wordpressでのサイト制作を得意としております。
【自己紹介】 初めまして、miyamoto_kazutakaと申します。 御社の「レンタルオフィスサイト コンシェルジュ付オフィス用 ランディングページの制作」のコンペのお仕事を拝見して、せひ参加したいと思い、ご提案させていただきました。 フラットデザインを中心に、清潔感のあるオフィスをイメージさせるライトトーンでカラフルに仕上げました。御社のご希望する配色、赤系、緑系、黄・オレンジ系 の4色を全部使いました。 もちろんHTMLコーディング、レシポンシブ対応致します。残りのメイン画像4枚も制作します。 もし選んでいただけたときには、修正点がございましたら、何回でも手直しに応じます。よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社は、レンタルオフィスやシェアオフィスを全国展開する会社です。今回は、コンシェルジュ付オフィス(※当社はほとんど無人運営なので、オフィシャルサイト「ビズサークル」「ビズコンフォート」がサービスオフィス用に出来ておりません。)のランディングページの作成をお願いしたいと考え、コンペをさせて頂きます。これからも大きな都市圏にはコンシェルジュ付オフィスを出店する予定としておりますので、当選者にはその都度で内容のアップデートまでお願いすることになると思います。継続的にお仕事関係を築ける方が助かります。
よろしくお願いします。
依頼詳細
ランディングページのデザインをお願いします。内容は、エクセルで作成したものを添付します。また、写真も添付しますので自由にご利用ください。なお、サンプルとしてエクセルを作成しましたが、私はデザインやサイトについては、素人です。よりいい提案があれば、エクセルのサンプルと大きく違っていても採用を致しますので、ご承知置き下さい。
デザインのほか、最終的に、HTMLコーディングならびにレスポンシブルにて作成をお願いしますので、ご承知置き下さい。
サイトURL
http://www.bizcircle.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
不明点があればご遠慮なくお問い合わせ下さい。
たくさん提案を頂きたいので、
①締め切り延長 と ②依頼金額の増額を行います。
必ず選定をしますので、
ぜひたくさんのご提案をお願いします。
依頼金額を100000 円に変更しました
■ 選んだ理由

各項目の説明が見やすかった点がポイントです。また、度重なるTOPの変更に快く応じて頂いて大変助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

注文の多い面倒な顧客だったとは思いますが、いつでも迅速に対応頂き、大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LP デザイン案(コンシェルジュ付...
  • 写真.zip
会員登録する (無料)