この募集は2017年04月05日に終了しました。

実際にナンパした、された、体験談お願いします。の仕事

実際にナンパした、された、体験談お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ナンパ
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
ナンパ体験談を教えてください。ナンパした、された、男性女性目線どちらでも大丈夫です。

マジメ系・ちょいアダルト系どちらでも構いません。

記事作成者自身が住んでいる地域のナンパスポットでの体験談でお願いします。


※あなたが体験した完全オリジナルで、公開した事のない記事でお願いします。


★★下記6項目を、必ず記事に盛り込んでお書きください★★

1.あなたの現在と当時の、性別・年齢・職業(業種と職種)と雰囲気

2.ナンパをした場所の特徴について

3.ナンパした相手の当時の、性別・年齢・職業(業種と職種)と雰囲気

※4.出会いまでの流れ

5.どうなった?

6.苦労した事や気をつけた事


※「4.」がメインです。経緯、きっかけ、シチュエーション・気持ち、など具体的にお願いします。


(例)

記事のイメージはこんな感じです。

全てに先頭にhを付けてください。

ttp://www.fukayoi.com/entry/nanpa/


-----作業方法-----

[全体]


1:記事中に「ナンパ」「地名(新宿・池袋など)」「「ナンパスポット名(駅・クラブ・店など)」というワードを最低5回ずつ盛り込んでください。




【募集前提】
・他サイトの模倣ではない完全オリジナルの文章をご執筆頂ける方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方


■【重要】注意事項

納品方法、内容が異なる場合は非承認になりますので、必ず全ての概要をお読みください。

万一コピペが確認された場合には、支払済みの報酬の返還及び損害賠償請求をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
最近残念ながら、コピペ、部分コピペで納品される方がいます。
コピペ対応者にはかなり厳しい対応をさせていただきます。

この点に関しては、非常に厳しい審査をさせていただきます。
適当な記事を作る人は絶対に納品をしないでください。

------------------------------------------------

下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が2000文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

•納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
•完全なオリジナル記事の作成をお願いします。

•※納品後1記事ごとに目視と専用ツールで全文コピーチェックを行っております。
コピペであることが発覚した場合は非承認と致しますので何卒よろしくお願いいたします。

★超重要事項↓

しっかり書いていただく方に申し訳ないので、コピペやツールを使う、ずるをする方は非承認だけでは済ませませんのでご注意ください
行わないで下さい。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)