この募集は2017年04月04日に終了しました。

空き時間を活用!! お家やカフェでお仕事♪《ファッションサイトへのカンタン商品登録&画像加工》の仕事

空き時間を活用!! お家やカフェでお仕事♪《ファッションサイトへのカンタン商品登録&画像加工》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
世界中の海外ブランドを購入できるファッションショッピングサイト『BUYMA』にて
ショッパー活動を行っております、Fashon+Lifeです。

今回、募集させていただいているお仕事の内容は、「商品登録&画像加工」のお仕事です。

出品アイテムのブランドサイトに掲載されている”サイズ”や”アイテム情報”を出品ページにまとめ、アイテムの画像を加工していただき、BUYMAへ商品登録お願い致します。


作業について分からないことがあれば、その都度、お応えさせていただきますのでご安心ください!

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方も大歓迎です♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事内容】

商品画像の切り取り・加工、商品説明のコピペ作成、出品までの一連の流れをお任せいたします。


【お仕事の流れ】

1、当方から、出品依頼のリストをお渡し致します。
2、リスト上のURLのサイトの、商品画像切り取り・画像加工。
3、ブランド公式サイトを参考に、商品説明文を作成、商品名・色・サイズなど情報を記入
4、BUYMAページへ”下書き”登録

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
一時停止の理由:予定をしていた応募受付人数に達しましたため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。今後も、事業拡大の際には改めて掲載させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)