この募集は2017年04月04日に終了しました。

【初心者歓迎・在宅】人気ファッション通販サイトの簡単な出品のお手伝いをお願いしますの仕事

【初心者歓迎・在宅】人気ファッション通販サイトの簡単な出品のお手伝いをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
家事・子育ての合間にお手伝いしてもらえませんか?


ご覧頂きありがとうございます!

私は現在、海外ブランドのファッション通販サイトにて販売をしています。
家事や子育てで忙しい方でも、一日数時間程度のお時間でできる
簡単な作業をお手伝い頂ける方を募集しております。



【お仕事詳細】
ご自宅でパソコンを使用して、人気のファッション通販サイトの出品登録作業のお手伝いをして頂きます。
主に簡単な「画像加工」と「商品登録」になります。

不明な点がある場合には、いつでも質問・相談して頂けるよう、
随時チャットワーク、Skype、LINE、電話等でサポート致しております。

長期的なパートナーとして、継続してお付き合い頂けたら幸いです。



【こんな方にオススメです】
・小さなお子様がいるため、働きに出る事ができない方
・家事や子育ての合間など、好きな時間に仕事をしたい方
・ご自宅で空いた時間に効率よくお小遣い稼ぎをされたい方


【こんな方は大歓迎です】(該当するものが無くても大丈夫です)
・ファッション誌やファッションサイトを見るのが好きな方
・ブランド品が好き、または詳しい方
・画像加工が得意な方(イラストレーターやフォトショップ等、画像加工ソフトが使える)
・英語が得意な方(中学レベルで問題ありません)
・文章作成が得意な方(魅力的な文章作成ができる方は歓迎します)


【お仕事内容】
こちらで指定した商品の簡単な画像加工と簡単な説明文等を入力し、
登録して頂くだけの簡単な作業になります。
(エクセル又はスプレッドシートにて作成したリストをお渡しします)

基本的なマニュアルもご用意しておりますので、
初心者の方でも安心してすぐに始められます。

商品内容にもよりますが、
慣れてくれば簡単なもので1品あたり5分~15分程度でできる方がほとんどです。

※画像加工は難しいレベルは要求しません。
 時間もかからず誰にでもできるようなとても簡単な内容です。
※外国語については翻訳サイトやソフトでも対応可能です。
※分からない事があるときは、いつでも相談可能です。


【応募条件】
以下の条件を満たす方のご応募をお待ちしております。

・継続的に依頼を受けて頂ける方
・今回は女性限定とさせて頂きます
・報告・連絡・相談がきちんとできる方
・日本語が問題無く理解できる方
・パソコンをお持ちで、最低限の操作ができる方(メール、チャット、文章入力など)
・納期を守って頂ける方
・守秘義務を厳守できる方


【お仕事量の目安】

一か月あたり、100件~300件程度を目標としています。

※あなたに合った無理の無い量から始めて頂けるよう、
事前に相談の上で依頼させて頂きます。


【報酬目安】

長期的に継続した依頼を前提としておりますので、
参考までにまずは3ヶ月程度の期間での報酬目安をご説明致します。

例)1ヶ月あたり 300件 12,000円~(40円/件~)

これを継続的に依頼してまいりますので、
3ヶ月程度の期間で、2~3万円程度を目標にして頂ければよろしいかと思います。

※実際の依頼は、数回に分けて依頼致します。
 最終的に設定した納期までに完了した時点で都度お支払致します。


【その他】
お仕事を開始するにあたり、スカイプ又は電話などで簡単な面談を行います。
面談と言っても、上から目線でのお堅い面談ではありません!
しっかりとお話をして、あなたの疑問や不安を解消し、十分に納得されてからスタートしてください!
お仕事を進めていくにあたりお悩み事等があれば相談も承ります。


多くの方に喜んでもらえる素敵な販売サイト作りを目指しております。
そのためには、ご応募頂くあなたのお手伝いが大きな力になります。

あなたのスキルアップのために、私も全力でサポート致しますので、
不安な事などがあればいつでもご相談下さい!
長期的なパートナーとして、共に成長していけたら幸いです。

あなたのご応募を心よりお待ちしております!


■ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お住まいの地域(都道府県):
・ご年齢(年代で結構です):
・商品登録業務の経験の有無(あればそのサイト名):
・一日あたり、2~3時間のお仕事が可能ですか?:
・週に何日程度お仕事が可能ですか?:
・志望の動機:



会員登録する (無料)