この募集は2017年04月03日に終了しました。

ビデオチャットシステムのテストおよびバグ報告の仕事

ビデオチャットシステムのテストおよびバグ報告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

306回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
現在開発中のビデオチャットシステムの品質向上のためのテストおよびバグ報告・バグ管理をしてくださる方を募集しております。

システムはPCブラウザ+WEBカメラ+マイクまたはiOS,Androidアプリに
対応しており、相互に接続してビデオチャットができるシステムです。
よって、テスト頂くには、上記の設備を保有している方が条件となりますので、
ご応募の際には保有設備をご連絡頂ければと思います。

また、テストの内容につきましては、システムの仕様を把握頂いたうえで、テスト項目を洗い出して、テストを実施していただくことになります。テスト仕様書をしっかり作成できる方は優遇させて頂きます。これまで経験のあるテスト仕様書などを提示いただけると嬉しいです。

テスト結果、不具合が見つかった場合は、プロジェクト管理システム(Redmine)にて報告いただき、修正依頼を行っていただく作業もお願いすることになります。修正されたプログラムの動作検証もお願いします。

契約は、一か月単位で、作業の品質に応じて継続させていただければと思っています。
1日のテスト作業の内容の報告(テスト項目と結果)と作業時間を報告いただく形式をとりたいと思っています。時給に関しては、あくまでも目安ですので、予算内に合う方にお願いしたいと思っています。

会員登録する (無料)