この募集は2017年03月31日に終了しました。

【1000円/2000文字/月50記事】外壁塗装・リフォームサイトの記事作成【長期継続希望】の仕事

【1000円/2000文字/月50記事】外壁塗装・リフォームサイトの記事作成【長期継続希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
外壁や屋根の塗装を検討している方、悩みを抱えている方への情報提供を行うサイトに掲載する記事を執筆していただきます。

※継続的なお仕事が出来る方大歓迎です。

きちんと詳細を最後までお読みいただける方のみ、ご提案をお願いいたします。

コンテンツ例)
「外壁リフォームの際の色の決め方」
「ガルバリム鋼板のメリット、デメリットを解説」
「外壁リフォームをする時期はどのように決めるべきか」
などです。

【こんな方大歓迎!】
○外壁、屋根リフォームに関して専門的な知識や経験がある方
例えば、
外壁塗装業者に勤務している、していた方
何度も家のリフォームを行っており、そのたびにしっかりと勉強を行い、外壁、屋根のリフォームに関して熟知している方
などです。

○調べることが得意、好きな方
例えば、
月に何度もレポート作成を行っており得意だった方
リサーチ作業が好き、得意でいろいろな物事を調べるのが楽しいと感じる方

【お仕事内容】
・仕事内容:外壁リフォーム、もしくは屋根リフォームのコンテンツ記事作成
・納品形式:ワード
・納品頻度:最低週25記事以上
・1記事1000文字以上

【応募資格】


【採用までの流れ】
・書類選考とテストライティング1記事600円
ランサーズ手数料込みです。ここからランサーズ手数料が引かれます。
・テストライティングを拝見させていただき、可否を連絡いたします。
・その後、正式な採用とさせていただきます1記事500円
ランサーズ手数料込みです。この金額からランサーズ手数料が引かれます。

【応募方法】
・まずは必ず600円(ランサーズ手数料込み・税込)でご提案ください。
・ご提案の際、以下をお伝えください

①ライター歴、職歴(過去に執筆された記事のURLか、ファイルを必ずお送りください。ジャンルは違っていても問題ございません。)
②200文字ほどで自己アピール
③最低週25記事を書けるかどうか

【注意事項】
コピペは禁止です。ツールと目視で確認しております。
他のサイトからの無断転載や、引用の範囲を超えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は絶対に禁止です。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
提示した金額はランサーズ手数料込みです。
ご提案金額にご注意ください。ご提案金額が手数料別の場合、きちんとお読みいただけていないという事で辞退させていただく場合がございます。
参考URL
http://nuretasu.com/media/
作業時の注意点
◆注意事項
※ 同じ内容を言い換えただけの文章で文字数を埋めないでください
※ 顔文字やURLも文字数にカウントいたしません。
※ 著作権物からの盗作・転用は禁止です
※ 過去に利用した記事などは禁止です
※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。
※ ネガティブな文章や文字数を稼ぐために文体がおかしくなっている記事はおやめ下さい。
※ 自動投稿ツールの使用は禁止
※ コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(弊社独自のチェックツールを使用しています。)
※ あからさまな文字数を稼ぐ文章は非承認させていただきます。
補足説明
設定なし
金額に誤りがありましたので訂正いたします
会員登録する (無料)