この募集は2017年04月02日に終了しました。

ブランド専門店、バナー作成 カラーミーショップのバナー貼り付け【継続あり】の仕事

ブランド専門店、バナー作成 カラーミーショップのバナー貼り付け【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

ブランド専門店の通販をはじめました。
バナー貼り付けをしていただける方を募集しています。

画像はこちらで用意し、バナー貼り付けをお願いします。
参考サイトやコンセプト、詳細なお客さん像も合わせてお伝えします。

1商品5000~2万円程のブランド製品を扱うショップとなりますので、
20~30代の女性向け

合計10枚を作成していただきたいと思います。

■報酬について

1枚400円(10枚で4000円)で考えております。

プロジェクト開始後は、
スムーズに進行・やり取りをするために、
Skypeなどで連絡を取れる方を希望します。

■備考
・弊店から提供する情報の取り扱いについては秘密厳守でよろしくお願い致します。
・過去に制作したバナー・ポートフォリオも合わせてご提案ください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
質問がございましたら、お気軽にお尋ねください。

会員登録する (無料)