この募集は2017年04月02日に終了しました。

【2レシピ1400円】【インテリア】DIYで作るおしゃれインテリアレシピの作成(継続・単価UPあり)の仕事

【2レシピ1400円】【インテリア】DIYで作るおしゃれインテリアレシピの作成(継続・単価UPあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
−−−—−−−−−—−—依頼詳細−−−—−−−—−−−—

■お仕事概要
-お仕事内容
① DIYレシピを2本作成していただきます。
② レシピの作成が終了しましたら、クラウドソース上での完了報告をお願いいたします。
③ 納品されたレシピについて、弊社から修正を依頼させていただくことがございます。修正を完了していただいた段階で納品完了・決済とさせていただきます。
④ レシピの内容に応じて、継続的にレシピを作成していただくお願いをする場合がございます。

-コンテンツのテーマ
今回のテーマは「インテリア」とさせていただきます。
インテリアグッズの作成、お部屋の内装の簡単リフォームなど、幅広くインテリアに関わるレシピを募集します。
*DIY初心者でも出来るレシピを求めております。
*20-30代の女性に向けたコンテンツを募集しておりますので、その点を意識したレシピ作りをお願いいたします。

-報酬
・1本につき700円、2本で1400円となります。【*システム利用料も含まれます。】

-応募資格・方法
・資格:応募資格は特にございません。どなたでも気軽にご応募ください。
・方法:レシピの完成品のイメージ画像を添付のうえ応募してください。(ご自身が撮影したものでなくても構いませんが、提出していただくレシピはイメージ画像と同レベルのものをお願いいたします。)
*イメージ画像が弊社の求める画像クオリティに満たないと判断した場合、ご契約をお断りする場合がございます。(求めるクオリティにつきましては、下記「■画像について」をご覧ください。)

■画像について
可能な限り鮮明かつ見た方が作りたいと思う画像をご利用ください。
(画像のクオリティの参考としまして、下記サイトをご参照ください。)
OK例→ https://jp.pinterest.com/hikaru19891122/diy/
     https://jp.pinterest.com/daisuke_cr/diy_interior/
NG例→ https://jp.pinterest.com/daisuke_cr/ng_interior/
 
■記載項目
 -レシピのタイトル(20字以内)
 -レシピの紹介文(60字以内)
 -完成品の写真(1枚)
 -材料・分量・販売店
 -使用した道具・工具
 -材料・道具を1枚にまとめた画像(1枚)
 -工程の様子を収めた写真(必ず各工程に付してください。)
 -工程ごとの説明テキスト(各step60字以内)
 -レシピのコツ・ポイント(120字以内)
 -レシピを作成するに至った理由(120字以内)
 
−−−—−−−—−−−—求める人物像・趣味など−−−—−−−—−−−—

■求める人物像
・20-30代の女性向けコンテンツであることを意識してレシピを作成していただける方
・DIYに興味がある方・DIYが好きな方
・下記の注意点・禁止事項を了承し、守っていただける方
・基本的なPC操作(文字の入力、添付ファイルの送受信等)が可能な方
・スムーズなご連絡が可能な方

−−−—−−−—−−−—注意点・禁止事項−−−—−−−—−−−—

■注意事項・禁止事項
※注意事項が守られない場合、報酬のお支払いができない可能性があります。

・画像・説明文は必ずご自身で撮影・考案したものとしてください。
*アイデアそのものがオリジナルである必要はございません。

・レシピを見た方がどなたでも作成できるような簡単な内容・表現を使用してください。
 (NG例:専門知識・資格・高度な技術を要するもの、作成に長時間を要するもの)

・stepは、最低でも2step以上記入するようにしてください。

・他で登録されているデザインや商標の転用など、他者の知的財産権を侵すこと・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは絶対にしないでください。

・弊社から代金が支払われた場合、著作権は弊社に帰属するものとします。
*レシピ作成者ご本人様が特定されるような画像や表記は避けて下さい。
*ユーザ登録はしていただきますが、レシピの作成者名は弊社が変更する場合がございます。

・源泉徴収に関しましてはご自身でお支払いいただきます。

会員登録する (無料)