この募集は2017年04月04日に終了しました。

様々なお仕事を紹介の仕事

様々なお仕事を紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在提供している案件

観光スポット(文字数1600文字でシステム料と消費税あわせて1記事450円)

イベント紹介(文字数1600文字でシステム料と消費税あわせて1記事450円)

複数案件4ページ(文字数2100文字でシステム料と消費税あわせて1記事630円)

複数案件3ページ(文字数1600文字でシステム料と消費税あわせて1記事480円)

サテライト案件継続(文字数23100文字でシステム料と消費税あわせて1記事7500円)

サテライト案件新規(文字数14300文字でシステム料と消費税あわせて1記事3500円)

3部構成案件(文字数2000文字でシステム料と消費税あわせて1記事600円)

※多数の案件があるため、上記がない場合は別の案件を御紹介する事もあります。
ご了承ください。


それぞれで仕様が違うので、発注時にお知らせします。
只今案件が増えており、担当して頂けるライターを募集しております。
以下共通している仕様になります。

1.コピペや書き写しは著作権違反行為になり、犯罪行為になります。
こちら発見次第しかるべき対応をさせて頂きます。

2.納期は厳守になり、こちらを超過した場合もしかるべき対応をさせて頂きます。

3.本番をお願いする前にテスト記事を行いますので、そちらをもとに採用は判
断させて頂きます。テストは一番書きやすい3ページ案件をご提案します。納期は発注してから3日になります。

テスト記事の場合でも計画を提出して、仮払いを行います。
しかしながらきちんとライター様自身で修正まで対応頂けて、問題ない状態にな
る事がテスト記事でもお支払いをする条件になります。
修正に関しては仕様をお渡ししますので、そちらを元に対応して頂く形になります。

4.完了報告をいただいたご依頼に関しては当月末に締め、翌月15日までにラン
サーズ上で支払確定を実施します。(※15日が土日の場合は後ろ倒しになる場合がございます。予めご了承ください。

以上になります。
たくさんの方からの応募をお待ちしております。

私の所では一緒にお仕事を頑張っていける方を積極的に募集しており、在宅ワー
クでは完結しない、ネットワークで働いている人が繋がった会社を目指しています。




文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
480 円
記事数
400 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)