この募集は2017年04月01日に終了しました。

★緊急募集★ファッションサイトの【画像加工】案件の仕事

★緊急募集★ファッションサイトの【画像加工】案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
★★★緊急募集★★★

ファッションサイトで使用する画像を加工(文字入れ、切り抜き、枠付けなど)をするお仕事です。
画像が足りない場合は、画像を探すための検索作業もして頂きます。



【募集要件】
★フォトショップ、イラストレーターなどでの画像加工が出来る方
★すぐにお仕事開始出来る方
★チャットワーク、スカイプ、メールなどで連絡を取れる方
★作業で得た情報を口外しない方(厳守)
★当方と交わした約束(納期など)を守って頂ける方
★1日最低3時間以上作業出来る方


【報酬】
1商品で600円(1商品平均1時間以下で出来ます。30分程度で済む商品もあります。)
※20商品単位でのお仕事をお願いします。
※最初のうちは、修正をお願いする場合がございます。


応募頂く際に、

※一日に作業出来る時間
※使用する画像加工ソフト

以上をお教え下さい。


質問などがありましたら、お気軽にどうぞ♪


依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)