この募集は2017年04月01日に終了しました。

【在宅・継続依頼】人気ファッションサイトの簡単な出品登録業務◆空いた時間でお手伝いくださいの仕事

【在宅・継続依頼】人気ファッションサイトの簡単な出品登録業務◆空いた時間でお手伝いくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
家事・子育ての合間にお手伝いしてもらえませんか?


ご覧頂きありがとうございます!

私は現在、海外ブランドの輸入販売業をしています。
家事や子育てで忙しい方でも、一日数時間程度のお時間でできる
簡単な作業をお手伝い頂ける方を募集しております。


【お仕事詳細】
ご自宅でパソコンを使用して、
人気のファッションサイトの出品登録作業のお手伝いをして頂ける方の募集です。


【こんな方にオススメです】
・小さなお子様がいるため、働きに出る事ができない方
・子育ての合間など、好きな時間に仕事をしたい方
・ご自宅で空いた時間に効率よくお小遣い稼ぎをされたい方


【こんな方は大歓迎です】(該当するものが無くても大丈夫です)
・ファッション誌やファッションサイトを見るのが好き
・ブランド品が好き、または詳しい
・画像加工が得意(イラストレーターやフォトショップ等、画像加工ソフトが使える)
・英語が得意(中学レベルで問題ありません)
・文章作成が得意(ご自身で文章作成できる方は優遇します)
・チームワークを大事にする方


【お仕事内容】
こちらで指定した商品の簡単な画像加工と簡単な説明文等を入力し、
登録して頂くだけの簡単な作業になります。

基本的なマニュアルもご用意しておりますので、
初心者の方でも安心してすぐに始められます。

※画像加工は難しいレベルは要求しません。
 時間もかからず誰にでもできるようなとても簡単な内容です。
※外国語については翻訳サイトやソフトでも対応可能です。
※分からない事があるときは、いつでも相談可能です。


【ご応募条件】
以下の条件を満たす方のご応募をお待ちしております。

・今回は女性限定とさせて頂きます。
・パソコンをお持ちの方(古くて動作の遅いPCはお仕事に影響が出る可能性があるためご注意下さい)
・誠実で連絡がきちんとまめに取れる方
・最低限のパソコン操作ができる方(メール、チャット、文章入力など)
・守秘義務を厳守できる方


【お仕事量の目安】
一か月あたり、100件~300件程度

※相談の上で随時依頼させて頂きます。
※あなたに合った無理の無い量から始めて下さい。


【報酬目安】
例)300件 12,000円~
※上記は一例であり、双方で相談の上で可能な件数をお願いしております。


【その他】
お仕事を開始するにあたり、対面、スカイプ等いずれかの形で簡単な面談を行います。
面談と言っても、上から目線でのお堅い面談ではありません!
しっかりとお話をして、あなたの疑問や不安を解消し、十分に納得されてからスタートしてください!
お仕事を進めていくにあたりお悩み事等があれば相談も承ります。


多くの方に喜んでもらえる素敵な販売サイト作りを目指しております。
そのためには、ご応募頂くあなたのお手伝いが大きな力になります。
あなたのスキルアップのために、私も全力でサポート致します。
不安な事などがあればいつでもご相談下さい!
時には一緒にアイディアを出したりしながら、共に成長していけたら幸いです。

あなたのご応募を心よりお待ちしております!


■ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お住まいの地域(都道府県):
・ご年齢:
・商品登録業務の経験の有無(あればそのサイト名):
・一日あたり、2~3時間のお仕事が可能ですか?:
・週に何日程度お仕事が可能ですか?:
会員登録する (無料)