この募集は2017年04月02日に終了しました。

求職・求人者向けマッチングサイトの制作の仕事

求職・求人者向けマッチングサイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
求職者と求人者とのマッチングサイトの制作になります。

求職者が、雇用に際しでの各種希望条件を入力しプロフィールを作成。
求人者も、自社の求人情報をチェック項目等で作成。

求職者と求人者それぞれの管理ページを作り、サイトを通して直接やりとりができる様にしたいです。

・双方が希望条件で検索しあえるシステム。(チェック項目での絞り込み等)
・双方が互いに評価できるシステム。(☆5評価、口コミ評価等)
・勤務管理ができるシステム。(〇月〇日△時~△時出勤で□□円を毎日入力でき→月□□□円の表示等)
・最終的に、サイトを介した話し合いでマッチングした際、チェック項目をベースに簡易的な契約書を作成し双方で取り交わしができるシステム。
・サイトからカメラアプリを起動し、写真を読み込み求職者情報へ追加できるシステム。
※その他、追加項目はあるかと思いますが、大幅な変更はないかと思います。
 変更があった場合でも柔軟に対応して頂ける方を希望します。
※サイト運営が落ち着くまでの期間、運営としての管理をお願いする場合がございます。
※サイト運営をお願いする場合、サイト不具合の対処は製作者様に無償で対応頂きますが、こちらの不都合等での依頼については有償で対応させて頂きます。

この様なサイトの製作費がわかりませんので、サイト制作に力を貸して頂ける方、製作費等を記入してご提案下さいm(__)m
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
サイト利用料を徴収したいので、イーコマースが利用できる様にお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)