この募集は2017年04月01日に終了しました。

クローラーを作って欲しいの仕事

クローラーを作って欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
◇概要
ホームページ製作会社としてDM配信するため
リスト抽出するためのクローラーを作成して欲しい
(商品にするわけではないので、本当に簡単なもので構いません。)

お仕事の詳細:
▽システム開発に利用するプログラミング言語
言語は何でもいいです。
おそらく、ruby, php, purlあたりかと思います。
ただし、PaaSとして、herokuかsqaleを利用して欲しいです。
もし、レンタルサーバー(xserverとか)でdeploy可能であれば、それでも構いません。

▽要件について
外部仕様:特に入力項目等のUI周りは必要ありません
内部仕様:クローラーを作成した経験がないため、ロジックをご提案頂ければと思います。
パフォーマンス:1日起動して1000件以上はアドレスを収集できるくらいのパフォーマンスがあればいいです。
        ただし、アドレス収集できたできないに関わらず、一度訪問したサイトは
        再度アクセスしないようにして欲しい。

▽重要視する点・経験
・アジャイル的にこまめに動作確認とソースを確認させて頂けること
・コスト

▽予算
・2万

▽その他コメント
・slackとかでコミュニケーションさせていただければと思います。
・ソース作成後、デプロイ方法は手順書でご指示頂ければと思います。

たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
Ruby、PHP、Python、JavaScript、Perl
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)