この募集は2017年04月01日に終了しました。

その2【CDソフトのデザインに】使用する画像の募集(テキスト文などの記載は不要です)の仕事

その2【CDソフトのデザインに】使用する画像の募集(テキスト文などの記載は不要です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
チラシ・メニュー・webページの制作経験がございます。御意向に沿えるよう心がけております。
ジャパンアドバンテージ株式会社 様 お世話になります。 風間です。 「その2【CDソフトのデザインに】使用する画像の募集(テキスト文などの記載は不要です)」のご提案をさせて頂きます。 黒ベース+ロボットです。 画像とイメージ画像を添付させて頂きます。 ベースを黒で全体的に明るめにしておりますが、もし明るすぎるのであれば、暗くする事も可能です。 変更・修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 こちらのカラーを変えた物と他の提案も出来次第ご提案させて頂こうと考えております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
CDソフトのデザインに 使用する画像の募集
<テキスト文などの記載は不要です>

参考の1つとして、弊社で現在使用している背景画像1つを添付しております。
この画像以上の背景画像を1つ募集致します。

イメージ:インパクト有り+高級感有り+キラキラ感

■募集する背景画像
・自作画像または写真

■ 利用用途
・現在開発中のPC版タイピング王のCDデザイン、ソフトトップ画面で使用する予定

■ファイル形式など
jpeg
幅) 1024ピクセル以上
高さ) 713ピクセル 以上
解像度)300dpi 以上

■弊社の販売サイト
日本を代表する総合ソフトウェアグループを目指しております。
弊社グループの日本能力開発学院の販売ページです。
http://shopping.geocities.jp/sokudoku-world/index.html

以上

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

弊社のイメージに近い、またはそれを上回る出来ばえであったため


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回提案頂きました皆様、ありがとうございました。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)