この募集は2017年03月26日に終了しました。

奉仕団体のイベントチラシの作成の仕事

奉仕団体のイベントチラシの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

0日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
三毛デザイン
三毛デザイン シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
DTP全般お引き受けいたします。
初めまして。コンペに参加させていただきます。 加筆・修正など、何なりとお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
Design概要が定まらず、コンペ形式にてお願いします。ただし、コンペ上で見せていただくデザインは構成等の概要のみで結構です。どんなデザインになるかが大まかに分かれば結構です。気に入れば、即決させていただきます。チラシの詳細を以下にまとめます。何卒宜しくお願い致します。

■チラシ概要
長野市の奉仕団体「長野グリーンシティライオンズクラブ」が開催する、青少年育成事業のチラシとなります。今回は長野市教育委員会との共催、となることに非常に大きな意味があり、長野市名内の全ての小学校に配布されます(全生徒に、約5万部)。

■チラシイメージ
「学級だより」のようなイメージを希望されています。あまりに業者が作ったチラシの感じではなく、お便りのような手作り感のあるチラシを希望しています。インターネット上で見つめた、添付資料として「1.チラシイメージ」を添付します。全体的な色合いは添付のチラシのような雰囲気を希望します。フォントも出来る限り手書き風(といってもあまり読みずらいものはNG)。ポップなイメージを希望します。

■チラシ概要
A4横。片面カラー。

■チラシ完成時期
3月28日(火)を希望。非常にタイトで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

■チラシ表示内容(結構表示するものが多いのです)

1.イベント名(タイトルなので大きく表示)
グリーンシティフェスタ2017

2.イベントサブタイトル(イベント名と一緒に表示)
親子で体験する 遊びと学び 新しい発見!

3.事業名(小さくイベント名近くに表示)
青少年健全育成・家庭教育力向上事業イベント

4.主催・共催(強調したい箇所、イベント名近くに配置したい)
主催:長野グリーンシティライオンズクラブ
共催:長野市教育委員会
*長野グリーンシティライオンズクラブはロゴあり。

5.日時(ここも大きく表示!)
5月21日 10:00~16:00

6.会場
権堂イーストプラザ 市民交流センター
他、住所やアクセス情報、駐車場等は添付資料の「2.アクセス情報」をご覧ください。また添付資料にある地図も入れたい。

7.参加費
無料。「参加無料」と大きく表示したい。「親子で楽しむイベントです!」とあわせて表示したい。

8.主催クラブの概要(どこかに小さくでよいので表示)
長野グリーンシティライオンズクラブは、2014年6月に結成。三献活動(献血、献眼、献腎)をはじめ、青少年健全育成事業や市街地緑化事業など地域社会への奉仕活動を行なっている団体です。

9.イベント趣旨
昨年初開催し、大好評に終えたグリーンシティフェスタ。今年は長野市教育委員会との共催が実現!親子が楽しみながら体験し学ぶ、そんなイベントを数多くご用意いたします。親子が沢山会話し、親が子供の様々な可能性に気付き、子供が親の愛情を再確認する、そんなイベントを目指しています。当日は多くのご家族のご参加をお待ちしております!
長野グリーンシティライオンズクラブ 会長 藤田 英則

10.イベント内容
詳細は以下の「依頼詳細」に記載します。

11.クーポン券を付ける
長野市教育委員会より、チラシの保存性を高めるため、クーポン券の添付を依頼されているため、以下2つのクーポン券を付ける。
A:スーパーボールすくい参加券
B:綿菓子のプレゼント引換券

12.主催団体概要+共催・後援・協賛・協力企業の表示
主催:長野グリーンシティライオンズクラブ
事務局:長野市鶴賀2199-18 権堂ステーションビル4F
TEL:026-217-5659
URL:http://naganogreencity.jp/
E-mail:naganogreencity@gmail.com

共催:長野市教育委員会
協賛:長野市権堂商店街協同組合
*後援、協力企業は後日ご連絡します。


依頼詳細
【チラシ掲載のイベント内容】

(★)のい
記載項目
上記の通りです。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
*以下が中途半端な状態で掲載されているため、追記いたします。

【チラシ掲載のイベント内容】

(★)は特に大きく表示してほしいイベント

■親子で見て楽しむイベント

1.少年科学センターによる”科学のマジックショー”(★)
内容:空気砲実演と科学を使ったマジックをショー
時間:11時~、13時~、15時~の3回開催(各30分)
*写真を用意しますので、添付ください。

2.清水まなぶ氏の歌とトークショー
内容:長野市出身のシンガーソングライターによるステージ
時間:当日のお楽しみ♪
*写真を用意しますので、添付ください。

■子供たちが触れて・楽しむイベント
(参加イベントはすべて先着順で人数限定)

1.昔ながらの遊び体験(すこやか号)
内容:以下の遊びを先生と一緒に作って・楽しみます!
□大人気!ステンドグラス(★)
□バルーンアート
□糸電話
□割りばし鉄砲
□こま回し・けん玉
*写真を用意しますので、添付ください。

2.ラジコン体験
内容:男の子に大人気!ラジコンを操作して楽しもう!
*写真を用意しますので、添付ください。

■親子が一緒に参加して楽しむイベント
(参加イベントはすべて先着順で人数限定)

1.木工体験
内容:家づくりの専門家と一緒に親子の木工体験!
*写真を用意しますので、添付ください。

2.陶芸体験
内容:陶芸家に教えてもらう滅多に出来ない陶芸体験!
*写真を用意しますので、添付ください。

3.食育教室
内容:健康なカラダのため、食を知り、学び、楽しもう!
*写真を用意しますので、添付ください。

■お振舞
子供たちに人気の”もつ煮込み””お味噌汁”を来場者にお振舞いたします!

■チラシ持参プレゼント(クーポン券と連動)
このチラシをご持参の来場者には、”スーパーボールすくい”をお楽しみいただき、”綿菓子”をプレゼントいたします!
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。本当にありがとうございます。
■ 選んだ理由

迅速に我々の要望にプラスαして提案していただきました。本当にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

面倒な要望にも関わらず、提案いただいた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1.チラシイメージ.jpg
  • 2.アクセス情報.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる